商品企画から販売・在庫管理まで総合的なイベントマーチャンダイジング

お問い合わせ

Our Business

    商品企画・デザインから出荷・在庫管理まで、ワンストップでお客様のニーズに合わせた商品をご提供します
<業務フロー>

Our Strength

    製造以外の業務内製化や様々な案件の商品化実績を基に、「豊富なラインナップ」の商品を「低コスト」「短納期」でご提供します

Frequently Asked Questions

1.依頼してからの流れを教えてください。

問合せ及びお打合せの後、ご要望に沿った商品プラン(必要に応じてサンプル制作も含みます)をご提案させていただきます。
そこでご納得いただければ正式発注となり、商品の制作・量産を行って参ります。

2.グッズ製作をお願いする場合は、どこまで対応いただけるのでしょうか?

商品企画・デザインから納品まで全て当社で対応させていただきます。
お客様に詳細の企画・仕様部分を詰めていただく必要はございません。問合せ時には「制作目的」「使用又は販売時期」「使用又は販売場所」といったコンセプトをお伝えいただければ、スムーズにご提案することが可能です(まだ確定していない状態でも構いません)。

3.どのくらいの価格でできますか?

商品の仕様と数量によりコストは異なりますので、貴社の意向に沿った商品プランをご提案させていただきます。

4.商品を作るためにはどれくらいの時間がかかりますか?

商品の品種や仕様・サンプル有無・数量等により納期は大きく異なりますが、最短で2週間程度で納品が可能な商品もございます。

5.最小ロットはどれくらいですか?

商品の品種と仕様により最小ロットは異なりますので、貴社の意向をお伺いした上で、最小ロットをご提示させていただきます。

6.サンプル(試作品)に費用はかかりますか?

サンプル制作は無償です。但し、サンプル制作の回数が多い場合や高額商品を制作する場合は、別途費用をいただくケースがございます。

7.これまでのOEM製造実績にはどのようなものがありますか?ホームページに載っていない商品をご相談することは出来ますか?

当サイト内の商品事例よりご確認下さい。ただし、記載されているものは代表的なものであり、これ以外にも様々な商品を制作した実績がございます。
詳細はお問い合わせ下さい。

8.容器などの資材はどのように用意すればいいですか?容器やパッケージのデザインも頼めますか?

お客様からご支給いただくことも、当社で調達することも可能です。またデザイン制作も当社でご提案可能です。

9.在庫管理をする倉庫はありますか?

在庫・発送管理等も当社でお引き受けいたします。

10.事務所や拠点が関東にないのですが、対応してもらえますか?

可能です。遠方の場合は、オンライン上でお打ち合わせを実施させていただきます。

11.問い合わせをしたあとにどのくらいで返事をもらえますか?

通常3営業日以内にご連絡をさせていただいておりますが、お急ぎの場合は、お電話でご相談下さい。

12.依頼方法・問い合わせ先は?

当ページ右上のお問合せ先へお電話(03-5846-9400)にてお問合せください。