商品企画から販売・在庫管理まで総合的なイベントマーチャンダイジング

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Our Business

    イベントの規模・期間や、商品数・種類に応じて、最適な販売プランをご提案させていただきます
<業務フロー>

Frequently Asked Questions

1.依頼してからの流れを教えてください。

問合せ及びお打合せの後、ご要望に沿った販売プランをご提案させていただきます。
そこでご納得いただければ正式契約となり、販売に向けた準備を進めさせていただきます。

2.会場販売をお願いする場合は、どこまで対応いただけるのでしょうか?

ライセンシーやメーカーとの商談や、販売までの商品保管等、会場販売に付随する各種業務も当社にて対応します。
当社で商品制作を行うことも可能ですので、お気軽にご相談ください。

3.関東圏以外の開催地でも販売できますか?

可能です。遠方の場合でも当社が直接出店させていただくことも可能ですし、全国に提携事業者がおりますので、当社経由で販売委託することも可能です。イベントの規模に応じて、ご提案させていただきます。

4.複数イベントでの会場販売の場合、イベント間の期間中にそのまま商品を預けて保管してもらうことは可能ですか?

自社倉庫がございますので、そちらで商品を保管することも可能です。

5.事務所や拠点が関東にないのですが、対応してもらえますか?

可能です。遠方の場合は、オンライン上でお打ち合わせを実施させていただきます。

6.問い合わせをしたあとにどのくらいで返事をもらえますか?

通常3営業日以内にご連絡をさせていただいておりますが、お急ぎの場合は、お電話でご相談下さい。

7.依頼方法・問い合わせ先は?

当ページ右上のお問合せ先へお電話(03-5846-9400)にてお問合せください。